アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性が夜眠れないって男性に言うってなんか意味ありますか?

A 回答 (4件)

あなるほど


私はよく言いますが特に深い意味はありませんね、。
    • good
    • 1

LINEで?なら、


暇なら通話もしくはLINEやり取り付き合って欲しいってことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直で

お礼日時:2022/11/13 07:46

不眠症気味な悩みを打ち明けています。


悩みを打ち明けるという事は、心を開いていると言う事です。
    • good
    • 2

眠くなるまで一緒にいようと言ってみるべきです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!