プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LEDテープについてです
これちぎれて光らないんですかね?
もう無理ですかね?

「LEDテープについてです これちぎれて光」の質問画像

A 回答 (5件)

手間だしハンダ等で直すより


買った方が安いかも
>中華EC 1000円以下
時間は掛かるけど
    • good
    • 0

千切れていないし、光ってますが?

    • good
    • 0

ハンダで繋げたら付くかもね。


あなたがハンダ付けできるかどうかだけど・・・
    • good
    • 1

写真を見る限りではチギれてはいなさそうですね。


LEDの箇所をブツけたりして壊したのでは?
    • good
    • 0

ちぎれた所を接続する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!