プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ大統領選挙区の「民主党」と「共和党」の特徴をものすごく簡単に教えてください。

A 回答 (3件)

アメリカの民主党は、日本の自民党より右で


共和党は、民主党のさらに右です

共和党は、統一教会にも近く
人口中絶なども絶対に反対
武力や銃で平和を守ると言う考えです

そこまで過激ではないのが民主党です

若者の支持は、選挙のたびに動くようです
今回はトランプ共和党からは離れたようですね
    • good
    • 0

1960年代ぐらいから、ザックリと言えば


民主党 リベラル
共和党 保守
    • good
    • 1

バイデン派かトランプ派かwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その2人の特徴はなんですか?

お礼日時:2022/11/14 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!