dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月転職している人がいるのですが、ヤバいですか?正社員です。色々な会社を見たいとのこと。あと飽きっぽい。

A 回答 (4件)

もしかしたら、すごく能力がある人なのかも?



ちなみに、最近の派遣って、以前は半年契約とかだったけど、最近は1ヶ月契約のところも多い。
そうなると、所属する派遣会社は変わらないけど、働く職場は毎月変わるってこともありえます。
つまりは、通勤経路が毎月変わるし、職場の同僚も毎月変わる。
本人の感覚だと、「毎月転職している・・」って感じに思えたりします。
    • good
    • 1

底辺確実ですね。



若いうちはまだよいですが
中年、高年になったら救いようが
ありません。

世の中、なめていますな。
    • good
    • 0

人のことなどどうでもいい

    • good
    • 0

やばいとも言えるけど、転職できているのなら優秀です。


多くの人は書類落ち、面接落ちなのですから。

使い捨てのような職場、求人なら別ですけどね。

逆に、文句を言いながらその会社に残り、働き続ける方がみっともないし
馬鹿だと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!