アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポーランドにミサイル落ちたとかやばくないですか?
第3次世界大戦の始まりですね

A 回答 (11件中1~10件)

最新のニュースを見た方が良いかと。



ミサイルはウクライナ軍がロシアのミサイルを迎撃するために撃った物の可能性が高いとアメリカが発表しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも結局NATO加盟国に撃ってるから

お礼日時:2022/11/16 16:24

キミの頭の中で勝手にやってて結構ですよ



無理に今日の話題に口出ししない方がキミの為になるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2022/11/16 16:24

ウクライナが迎撃に失敗し


ポーランドに落下したようです

ミサイルを下手に狙うと思わぬ方向に落ちる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだウクライナが撃ったとは断定できませんよ

お礼日時:2022/11/16 17:10

>なんでですか?



ポーランドにミサイル落ちた ←誰がやったとも書いてない

第3次世界大戦の始まりですね ←キミがコントロールでもするのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだウクライナが撃ったと断定できてないし、
もしロシアだったら大問題だと思います

お礼日時:2022/11/16 17:11

ウクライナがロシアのミサイルを迎撃に失敗してポーランドに落ちたので基本的にはウクライナとポーランドの問題です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナとはまだ断定できませんよ

お礼日時:2022/11/16 17:11

うーむ・・・


ウクライナが迎撃に(わざと)失敗し
ポーランドに落下したようです

ミサイルを下手に狙うと思わぬ方向に落ちるの
ではなく、巻き込みたかったのでしょう。

首都キエフにミサイル撃つのは、絶対許せないが、
むりやり、ポーさん巻き込むなと思った。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウクライナって最低ですね

お礼日時:2022/11/16 17:11

>ウクライナって最低ですね


必死さの暴走でしょう。
気の毒だけど、今日のニュースでウクライナも
ロシア捕虜の虐待を明らかにされてきた。

世界を味方にしたいなら、非道を許してはいけません。
    • good
    • 0

ポーランド大統領はとても冷静に対応してます。

真相はまだ究明中の様ですが、仮にウクライナの迎撃ミサイルが落ちたとしたらお気の毒としか言い様がないですね。迎撃ミサイルが落下したとしたらゼレンスキー大統領は素直にポーランドに謝罪すべきです。プーチンとその一派の様に嘘をつくべきではありません。ただ、元の原因をつくっているのは狂人プーチン。ウクライナに無差別にミサイルを撃っている。迎撃しないと大被害が発生する。今後も同じ悲劇が発生しないとは限らない。ロシア国民にプーチン打倒する力がなければ、危機にさらされているNATOがロシアを解体してもいい段階と思います。
    • good
    • 3

まだ真相が分かっていないのに、皆さん、現地で発射地点にいたかのように騙るのが面白いですね。



ウクライナの迎撃ミスであるならば、ポーランドとウクライナの間の賠償問題ですね。
ウクライナがわざと打ち込んだのならば、それがウクライナ政府の意思か、ゲリラの暴走なのかが問われる。
ロシアが打ち込んだのならば、ポーランドとロシアの問題、では済まないかもしれない。ウクライナ国内に残ったロシア工作員とか、親露派ウクライナ人ならば、犯人の引渡しを求め、背後関係を洗うんでしょう。

ウクライナの戦争犯罪を指摘する人もいるけど、ロシアの戦争犯罪は指摘しない。程度問題でウクライナ無罪とか、私は主張しないけど、全ての戦争犯罪人は等しく罰せられるべきです。
    • good
    • 0

あれは、ロシアのせいに見せかけた、ウクライナ(ゼレンスキー)の挑発でしょう。



ゼレンスキーは、幾度もNATO高官らとビデオ会議などで、早く(こちらから)WW3を起こせ、(ロシアが撃つ前に)核ミサイルで先制攻撃しろと、半ば怒鳴るように要求してましたからね。

なので、ウクライナの通常運転として、ポーランドも冷静だったんだろうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!