アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月、決まった日に決まった支払金額をちょこちょこ払っています。ある程度おおきく返済できる方法ありませんか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


利用金額などをネットで確認できるなら、そのサイト(アプリ)からもできるはずです。
分からなければ加入しているクレジットカードの会社に聞きましょう。

リボ払いは借金です。
利息をたんまり払うことになるので気を付けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/17 18:37

つまり、『利払いばかりで元金がなかなか減らない』リボ払いってことでしょうか?



カードの裏面などに、連絡先電話番号書いてありますので
そちらに電話して臨時返済もしくは繰り上げ返済という感じの返済方法を確認してください

例えば、SMBCのカードだと電話ではなくWebから手続きできます
https://www.smbc-card.com/mem/oshiharai/rinji.jsp

電話する前に自分のカード会社のサイトで確認するという方法もありそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/17 18:37

そのクレジット会社のサイトで、設定出来たりしますけどね。


電話して聞いてみたら、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/17 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!