プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう思考なら自民党支持しようと思うのだろうか?不思議でならない。

A 回答 (8件)

衆参3分の2は酷すぎる

    • good
    • 0

アハハ!



理解する能力が無いから、令和なんかに、
脳みそ、汚染されてんだろう?

愚劣は、愚劣のレベルでないと、生きられない。
    • good
    • 2

統一万歳!

    • good
    • 0

まあ変わって欲しい

    • good
    • 0

まあそのうち、変わります

    • good
    • 1

れいわ新選組支持者の方が全く理解できません。

    • good
    • 5

そもそも野党は政権獲得を目標にしていないので、任せようがないのです。

    • good
    • 0

みんなと同じ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!