電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくのお父ちゃんは中央大学卒だぞ!!
すごいだろ!?

質問者からの補足コメント

  • MARCHにかすりもしない人がほとんどなのに、大したことないという意見しか出てこないのは笑えてくる

      補足日時:2022/11/18 23:40

A 回答 (10件)

凄い.「鷹がムクドリを生んだ」ってことですかね.

    • good
    • 2

お父さんのことを自慢してどうするんですか。

    • good
    • 1

私の同級生 


最後まで簿記3級すら取れなかった。
後輩は、英検3級も受からない。
    • good
    • 0

普通というかやや優秀くらい?知らんけど。

    • good
    • 0

普通だよ!早稲田ならすごいかもだけど。

    • good
    • 0

ワシの若い頃は中央の法学部ってのは、難関大学の1つだっけど。


 今はどうなんだろ。

 でも、質問者の場合は…
「ぼくのお父ちゃんは中央大学卒だぞ!! す」の回答画像6
    • good
    • 3

これがおまえのトーちゃん....な。

「ぼくのお父ちゃんは中央大学卒だぞ!! す」の回答画像5
    • good
    • 2

それほどでもないな。

    • good
    • 0

なにが?

    • good
    • 0

そんなに凄くないです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!