札幌で評判の良い皮膚科をご存知ないですか?
できれば詳しい住所や道の目印なども教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「ステロイドに頼らずにアトピー性皮膚炎を治療する医師一覧表」
疾患はアトピーではないかもしれませんが、参考になると思います。

住所とTELの記載がありますので、TELするなりあるいは
http://www.mapion.co.jp/
(マピオン)
等の地図を参考にされては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~medinet/qol3.html, http://www.osk.3web.ne.jp/~medinet/letter5-4.html
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございました。
参考URLも多くて助かりました。
「ステロイドに頼らず~」とは良いですね。
「皮膚科の薬で扱っているステロイドなど微々たるもの」
とは言いますが、やはり使わないならその方が良いですし。

「お勧めの医療機関サーチ」で検索したら、下記の病院が有りました。

参考にしてください。

札幌社会保険総合病院
札幌市厚別区厚別中央2条6-2-1
TEL. 011-893-3000
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、大変ありがたかったのですが、
厚別区は少し遠く、皮膚科なら長く通うだろうから、忙しいので難しいと言われまして…。
病院の情報が欲しいのは私本人ではないんです。
もっと詳しく聞いてから、住所の幅を狭めて質問すれば良かったですね。申し訳ありません。

見てもらいたい病気の内容によるじゃないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
病状については私本人ではなにのでよく分からないのです。住んでいる所もすぐ会えるような距離ではないので、
電話などで説明して貰ったのですが、イマイチ分からなくて…。