アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野党がいないのが北朝鮮だよ知ってる?
野党はいらないと言うけど、与党だけになったら、あのような国になるわけ。

A 回答 (3件)

勘違いしたらいけない。

日本にも野党とかいないから。お前達が勝手に野党と思うのは自由だが、無力な奴らを野党とは呼ばない。ただの政治活動マニア。
    • good
    • 0

大丈夫です。



自民は多様です。

右から左まで、
親米から親中まで、色々おります。

自民には派閥があり、その派閥が実質
野党の働きをしてきました。

自民は一枚岩ではないのです。
    • good
    • 0

真っ当な指摘をする野党は必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!