プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは秋はお好きですか。
どうしてですか。

A 回答 (5件)

秋は好きです。


何と言っても秋の恵の美味い食べ物が多く出回る季節。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恵みの秋

お礼日時:2022/11/19 12:44

秋、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


寒いのはいくらでも対策できますが、暑いのはある程度までしか対策できません。
涼む幸せよりも、あったまる幸せの方が、ほっこり幸せ感が大きいし、秋から冬、春は、色々心温まるイベントもたくさんありますし、おしゃれも楽しい季節だからかな…♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏の暑さはもう手に負えないです。

春は花粉症が辛いです。
秋は、その点マシです。

春は蚊がいないけれども、秋半分はいるので、それは嫌。

お礼日時:2022/11/19 12:01

近所の人が柿をくれるから


あと枝豆 栗 小豆 ももらえます
銀杏は拾えるし 収穫の秋は好きです
「あなたは秋はお好きですか。 どうしてです」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実りの秋

お礼日時:2022/11/19 11:47

過ごしやすいし春よりも行楽シーズン


ですから。今は紅葉狩りの方々で
混雑しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風情がある

お礼日時:2022/11/19 11:45

すきです、



あつくもなくさむくもないからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこ大事ですね。

お礼日時:2022/11/19 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!