プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってイジメですよね?  

上司からの連絡私に伝えない、休憩時間がイレギュラーの時、自分達だけ休憩して私には知らん顔(休憩入ったの知らなくて、私は仕事してた) 仕事で使用する物を自分達だけ使ってさっさと片付けられた、私はまだ使ってないのに。   お世話になった上司が移動になりお礼にみんなで写メ撮る時、私だけ写ってない。
同僚の中に若い男性もいるのですが、最近その人も、私に対してそっけない。
ボス的おばさんパートが幅をきかせています。 女4人男1人の職場です。だから5:1です。

A 回答 (12件中11~12件)

それもうはよ辞めろって事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、ス-パーのオ-プニングスタッフで入社、みんな同期。 今は研修中です。
12月20日にオ-プンです。
辞めてやります。やってらんないです。

お礼日時:2022/11/20 01:38

完全なる虐めですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりイジメですよね。

お礼日時:2022/11/20 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!