プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の自動車産業はもうすぐ完全オワコンになるじゃないですか?(家電が10年でオワコンになったように、次の10年で韓国車、中国車、インド車に置き換わる

そんだら輸出するもんなくなるやん?

そんだらお前ら一般人はもっと貧乏になるやん?

なんで働き方改革だのほざいてなまけては場合なん?(平民は

★家電もオワコン、車もオワコンになったら、AVの無修正解禁してAV輸出するしかないよなぁ?

★平民の給料が30年上がってないとか文句ほざくやつご日本には4-5人ぐらいいますけど、30年移民も受け入れず、AVにもモザイクかけてるから、平民が上がらなくて当然よね?

A 回答 (5件)

オワコンという訳ではなさそうですね。



これから劇的に自動車産業が変化するということです。

自動車の運転が必要なくなる時代に突入して行く訳で、それがどのような前提で実現するかは未知数です。小型モビリティーの自動運転や半自動運転が基軸になったりすると需要が大きく拡大する可能性もありますし。
    • good
    • 0

そうした、人間を出荷します。


男女問わずAVは世界中で見られいますので、出荷すれば当面は稼げます。
    • good
    • 0

赤羽のせんべろでクダ巻いているおっちゃんの話レベルで草



そして、こんな質問にわざわざ画まで貼ってる暇な回答者乙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の返答のレベルは?なんかレベルの高いことほざけるん?

お礼日時:2022/11/20 13:05

す.す.す.すまん(^^♪


こないだ、おぬしのトーちゃんから叱られてもうたがや...
「うちのセガレと構わんといてや...」だと。

↓トーちゃん 悲しそうな顔 しとったで↓
「日本の自動車産業はもうすぐ完全オワコンに」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前仕事も家族も友達もないのか?

お礼日時:2022/11/20 12:11

おまえって、馬鹿かと思ってたら、なかなかのインテリ健ちゃんやないか。



自動車は絶対終わる。
キヤノンが育てた中国・ニィーハオ♠
スズキが育てたインド・ナマステ♠
安倍一族が育んだ韓国・ハンニョンハセヨ♠

これら全ての国に MADE IN JAPAN が転移する時代が来る。
「日本の自動車産業はもうすぐ完全オワコンに」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前ら平民より格上って何回も言ってんのに今日までわかってなかったんか、お前は本当に情けない人ですね?

お礼日時:2022/11/20 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!