dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コールセンターで働いています。

お客様対応中に保留にして、内容を上司に確認しました。
その際に、お客様怒ってますね伝えたら、「オロオロしちゃうと」と言われました。

オロオロしちゃうとって言い方が不愉快でした。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

>どう思いますか?


そんな言葉を不愉快に感じるなら、コールセンター業務は向いていないと思う。
    • good
    • 1

好きなだけオロオロしていればいいと思います。

    • good
    • 0

その程度のこと気にしてて仕事できますか?


ミスったのなら、嫌な思いをするのは当然のことです。

自分のミスや不手際をちゃんと認めて、今後はどうしたらいいかを考えてください。
    • good
    • 0

私なら、客観的にオロオロしている様に見えたのだろう。

と素直に受け止めますね。それだけですね。腹を立てる様なことでもないと思います。

お客様に対してではなく、職場の後輩に対してそこまで細かく言葉に気を遣っていれば、上司の方がストレスで潰れてしまうと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!