アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクで爆音出して走っているバイクを見ると、
転倒事故起こして、死ね。または、下半身不随になれ。
と思いますか?

A 回答 (6件)

そこまでは考えませんが、


そいつらマナーの悪いライダーのお陰で、あなたのようにバイクに嫌悪感を持つ人が沢山いるのだと思うので、死ねとは思いませんが凄く残念な気持ちになりますね。
    • good
    • 2

早く自分のアホさに気づいてやめてほしいと思いますが、死ねとは思いません。


そんなアホでも誰かの子どもであり、誰かの孫であり、誰かの友人だからです。
不随なんてなったら迷惑でしかありません。貴重な医療リソースや医療保険を使わないでほしいです。
    • good
    • 1

バイクや車のマフラーのでかい音


赤ちゃん・寝不足のママ、子供の成長をなにもおもわない輩。

ツイッターなどで、これらを呟いてください
    • good
    • 0

夜勤で頑張る人達、赤ちゃんを産んだお母さんや、睡眠してるあかちゃん、夜間なら子供達の睡眠、今のシーズンなら受験生の勉強もさまたげている、



・・そうした踏み台の上で、
「俺のバイクかっこいい、でかい音きもちいい」をしています


特に赤ちゃんを産んでからのノイローゼ気味のお母さんにとっては大きく負担をかけます。

こうした部分の認識をもっとひろめていけば根絶できるとおもいますよ。
    • good
    • 0

整備不良のバイクが走っていますと110番します

    • good
    • 1

思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!