アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で毎日の処理件数が、だんとつ最下位です。
11月いっぱいで辞めることにしたけど、あと6日間もあります。
あと6日は続けた方が良いですよね。逃げたいです。

A 回答 (6件)

年休の完全消化は可能か?


駄目なら欠勤でも良かろう。
日給月給生活でないのなら。
    • good
    • 0

続けなくてもいいと思いますよ。


というか、続けて得られるものがありません。
逃げると6日分の給料が出ないというなら、それと天秤にかけてください。

有給、仮病、バックレ、何でもいいでしょう。
会社は「仕方ないな」としか思いません。
退社予定の人を呼び出して説教(教育)なんて、無益なことはしません。
もし怒られても、辞めるんだからどうってことないですよ。
安心してください。
    • good
    • 0

最下位にだんとつは付けません


だんとつとは断然トップの略です、「だんとつ」だけで 他を引き離してトップ という意味です
よって、「だんとつトップ」、「だんとつ一位」というのも間違いです
    • good
    • 1

有給消化したら?

    • good
    • 1

会社としては、


明日にでもと思っていますよッ!
    • good
    • 1

続けないと、


11月いっぱいには成らないんですが……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!