dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と同じ職場で部署が違う所で働いてるんですが私の部署だけ忙しくて最近毎日残業 休日出勤しています お前の所はえーのぉ 残業代でガッポリじゃって嫌味で言われました 私が決めたことじゃないしって言ったら マジギレされました そんなん私だって休みは休みたいよって言ったらじゃあ休めばえーじゃん って言われました でもそんなに休めるわけもなくて(人が少ないので) こーゆう話になったらどういう対応 メールの返し方をしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

なぜ休めるわけがないのですか?


休めばいいじゃないですか。
仕事が回らないのはあなたの責任じゃないのですから、ちゃんと休日は休み、有給は全消化した上でできることだけをやればいいのですよ。
    • good
    • 1

稼いだお金で旅行でもしよう♡

    • good
    • 0

羨ましいだろー てなふんぶは

    • good
    • 0

彼は一緒に居る時間がほしかったのではないですか?


短い時間でも会える時間を作ったらいいんじゃないんでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!