アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お鍋に入れるお魚は何がおすすめですか?
皆さんのおすすめを教えてください
よろしくお願いします

ちなみに私は鰤を入れます(^.^)

A 回答 (8件)

タイ、サワラ、ブリ、フグ、アンコウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 11:37

魚介は生臭くなるから……入れません


鶏肉でつみれ団子作って入れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 11:37

鮭鉄板じゃないかな


和には適さないかもしれないけど
最近鍋のインポート感エゲツないから正統派の魚たちの出番少ない気がしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 11:37

フグです 身が崩れません あとはカワハギ 肝が美味しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 11:37

個人的には、アンコウか、ハゲ(カワハギ)が好きですね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 11:36

アンコウが好きです。


20年程前アンコウの「痛風鍋」を食べて大好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 11:36

タラですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 11:36

タラを入れるレシピが多いけど、味がうす過ぎてイヤ。


ブリかサーモンを煮すぎないで食べたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!