アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お鍋に入れるお魚は何がおすすめですか?
皆さんのおすすめを教えてください
よろしくお願いします

ちなみに私は鰤を入れます(^.^)

A 回答 (16件中1~10件)

タラタイアラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 15:49

鰤しゃぶおいしいですね



カナトフグやおこぜです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 15:49

ハモです。



梅肉とミツカンのマイルドポン酢で食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 15:49

タラがオススメです。


クエもオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 15:48

きびなご(いかなご)、蛍烏賊.、ただ味噌仕立てに限ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 15:48

今はタラですが


郷里ではカナトフグ、あればあんこうでした。
ふぐはあまり地域によっては売ってないですね

先日は初めてマトウを使ってみたのですが
非常に美味しかったですね
白身であっさりしながらもしっかり味があって好みでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 15:48

アンコウを見つけるとあんこう鍋に。


真ダラや薄塩タラやスケトウダラや、それらの白子、鯛の切り身が安いのを見つけると、タラチリや寄せ鍋に。
生鮭や薄塩鮭も寄せ鍋や石狩鍋に。
後は、たま〜〜〜〜に鰤しゃぶも。

後は魚ではないですが、牡蠣やはまぐりや、他の貝類やカニやエビをゲットすると寄せ鍋に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 15:48

私はいつもタラを入れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 15:48

鍋の種類や味付けによりますね。


タラ、ギマ、アンコウ、シャケ、フグ は色々合いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 15:48

フグが身崩れをしないので食べやすいですね。

たらやアンコウもお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!