dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社員の方にお聞きします。定年後のプランを教えてください。

A 回答 (4件)

今の会社で続けられたらそのままいる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ再雇用で65歳までですね。その後のことも考えないと。

お礼日時:2022/11/23 10:58

地元で実店舗ビジネスを細々とやりたいです。

    • good
    • 0

年金まで再雇用でつなぎとめ、妻と年に一度くらいの旅行と、毎週のモーニング巡り。

退職金の一部で、最後の贅沢Cam-amスパイダー買いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。現実的でいいですね。

お礼日時:2022/11/22 10:26

それは定年後にのんびり考えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっという間に定年となるそうです。

お礼日時:2022/11/22 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!