アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

源泉徴収票はメール送付を希望しても、会社の決まりが紙での発行と決まっていたらメールで送付を希望はできないものでしょうか?

A 回答 (5件)

はい。

    • good
    • 0

「決まっていたら」と自分で書いているのですから、できません


決まっているのですから
    • good
    • 2

それにこたえる義務は雇用主にはないので、できないと決められたら


それに従うしかありません。

ただし、現在は確定申告では源泉徴収票の添付は必須ではなくなりましたので、
内容だけわかればよく、それだけを教えてもらうことはできるかもしれません。
    • good
    • 0

回答:できない。

会社の決まりを会社が破るはずない。
    • good
    • 1

希望はできる。


叶えて貰えるかどうかは別。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!