dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例:「今日なにするの?」
「放課後バイト面接!」
「おー!頑張れ!」
バイト面接って言うのが恥ずかしいのわかる人いません?親にバイトの面接に来ました!とか見られるのクソ恥ずいんですけどわかる人いません?wwwwwwww

A 回答 (2件)

こんばんは



面接には、自力で行きましょう。会社の人に見られる方がもっと恥ずかしい事です。

「一人で来れないようだし、毎日、会社へ一人で来られるかな」と心配になって、不採用になりかねません。

親はあなたのオムツを替えて来たんですから、今更、何をしても恥ずかしがる事はありませんよ。
    • good
    • 0

> 親にバイトの面接に来ました!とか見られるの


親の会社にバイトの面接行くんですか?
それは恥ずかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい!親にバイト面接先まで送ってもらった際です!

お礼日時:2022/11/22 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!