電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べ歩きの記事で、絶対食べるべきといった表現を見ますが、どう思いますか?
食べるものは自分で決めたいので、お前が言うなと思います。

A 回答 (16件中11~16件)

表現方法は自由なので、そのくらいでいいと思いますけどね(*^^*)


こないだ行ったうどん店には、食べたら中毒に
なるので覚悟しておいて下さい。と書かれていたけど、中毒にはならなかったけど笑
    • good
    • 0

良いと思います。

そもそも食べるものを自分で決めたい人は「食べ歩きの記事」を読まないと思いますので。何かしら選ぶ際の参考になると考えてその記事に目を通していると思いますので、寧ろ何をゴリ推しするのか知りたい人の方が多いのでは無いでしょうか
    • good
    • 1

それは、とてもおいしいと言いたいのだと思います。

食べるかどうかは悪魔であなた次第です。
    • good
    • 1

あくまで参考でしょ、他人の舌とは違うんです。

    • good
    • 1

知らない所に旅行に行って、そう書かれてあったら助かります。

    • good
    • 1

でも、背中を押してくれないと死ぬまで食べないということもありますよね。


まあ、本人が悔やんで死ぬかどうかが一番大事でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!