dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理がしんどいです

中3女子です。
生理自体は初めてじゃないのですが
生理痛?みたいなのは初めてで死にかけてます。
しかも今最悪なことにテスト期間です
でもしんどすぎて勉強どころじゃなくて、、、

背中の痛み?だるさ?和らげる方法ないですか、?

A 回答 (3件)

私も生理が重い方ではあります。


生理の時は漢方、痛み止め、鉄分のドリンクを飲んで乗り越えて居ます!!
生理の重さは人それぞれなので辛かったら一度産婦人科に行った方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 2

そんなに大変なんですか生理って。


女性は偉いですね。大切にしたいと思います。
回答になってなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 1

背中の痛むところに貼るカイロを貼るのおすすめです。

血行が良くなって痛みが和らぎます。
それとプラセボで鉄入りのドリンクを飲んだり(飲むヨーグルト美味しいです)、鎮痛剤を持ち歩きます。
ばば臭くて嫌だと思われるかもしれないけど、腹巻もおすすめです。

でも、痛みが次の生理からも続くようなら
1度婦人科で見てもらったらいいですよ。
お腹の上からエコーして貰えるから、痛くないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!