プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で一人おでんを食べる勇気はありますか?私は一人おでんは怖いです

A 回答 (8件)

勇気がいるの?


闇鍋おでんとかですかね
    • good
    • 0

おでんという名前の女がいましたね。


お伝の方という女傑もいた。
食べ物としては今いい季節ですね。
お金があれば、出来立ておでん売っている店在るので行きたいなあ。
    • good
    • 0

そうですね。

NHKでおでんのお化けが出てくるアニメがあったような。
確か、おでんくんだったような。
一人で食べてると餅巾着のおでんくんが後ろから現れます。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

そんな怖さがある場合は、


先に、飼い猫に食べさせて、しばらく様子を見ます。
    • good
    • 0

食べ放題好き放題に作れるので最高ですよ。

唯一の弱点と言えば「作りすぎて食べすぎで太る」くらいですかね。
    • good
    • 0

アラー煮込んじゃった 美味しいのに

「家で一人おでんを食べる勇気はありますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

1人おでん鍋は楽しいです。

(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!