dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝違えたのか?首が激痛なのですが今日で6日目です。
お医者に見てもらった方がいいですよね?
骨が折れてるってないですよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

おれていたら、普通の生活できないです


整形外科に、相談してみてください
    • good
    • 0

骨が折れているかどうかも含めて、病院行ってください

    • good
    • 0

おれていたら6日も生きてられないし 顎が胸に付いた状態になります


お風呂で全身を湯船につかって温めてください
あとロキソニンを飲んで痛みを抑えましょう
私はそれで治りました。
    • good
    • 0

可能性は……。

    • good
    • 1

骨が折れてたら首から下は動かせませんよ。


激痛になった日に鍼をしてもらったら楽になって行きました。
けど放置(様子見?)してたってなら、大概は筋肉の硬直ですので血行不良による影響も出るかもです。
例えば肩甲骨辺りでブチっと音がして肩が痛くなるとか。
直ぐに受診された方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。
今日お医者に行きます。

お礼日時:2022/11/24 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!