アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CoCo壱のドライブスルー(店員が車まで持ってくるシステム)で注文を忘れられ40分暑い車内で待ち、結果10分後に作り直され渡されました。

ミスした本人、上の者共に業務的に「大変申し訳ありませんでした。」の一言のみでクーポン券などのお詫びは一切ありませんでした。マクドナルドではくれました。
自分の性格的に店員には怒れなかったのですが、50分も待たされたのにお詫びの券などもなく一言で帰された事に納得いきません。
本社に連絡したら何かお詫びはありますか?
(お詫びが欲しい害悪クレーマーではありません。)

A 回答 (8件)

40分待つより早めに督促しては?(10分程度は待つ)

    • good
    • 1

お詫びではなくクーポンが欲しいクレーマーなんでしょう?



本社に電話してクーポンくれ、ネットに書き込むぞと脅しては?
    • good
    • 1

>本社に連絡したら何かお詫びはありますか?


有りますよ、お詫びの言葉がね

>お詫びが欲しい害悪クレーマーではありません。
お詫びが欲しいから、電話するのでしょ
クレーマーかどうかは、企業の取り方次第
    • good
    • 3

何が望み?


本社に連絡しても謝ってくれるだけですよ。
50分も待たされた 車で待ってる間ガソリンも使ってたので5,000円迷惑料として請求する…とでも言えば。

店長が店員を怒っただけ その店長の態度が気に入らなければ本社に言えばキツくお叱りを受けるでしょう。
    • good
    • 5

連絡してみればわかるでしょう。

    • good
    • 3

文句を言いたければ「その場で言う」。


あとで、チマチマ文句を言わない。

そういうのを、陰湿なクレーマーって言うんですよ。
    • good
    • 6

どっからどうみてもお詫びが欲しい害悪クレーマーですね。

    • good
    • 7

>本社に連絡したら何かお詫びはありますか?


(お詫びが欲しい害悪クレーマーではありません。)
じゃあ謝ったんだからそれでいいじゃないですか。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!