プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで家族を亡くせた瞬間、亡くせたことを喜ぶ人はどれくらいいると思いますか?

A 回答 (5件)

人は死ぬ・・


死後を知るだけで 死は悲しい事では無い・・と 知る
    • good
    • 0

亡くしたことを喜ぶような罰当たりはほとんどいません。

    • good
    • 1

「ゼロではない」程度だと思います。

    • good
    • 1

あなたの考えでは、「家族を亡くせた」と言ってるのですが普通「家族を亡くした」と言うものです。

「亡くせた」とは邪魔者がいなくなったと言っているようです。そういう言葉遣いだから喜ぶ人という質問になるのですね。
家族が亡くなって喜ぶ人がいるはずもないと思いますけど。
    • good
    • 1

お前しかいない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!