アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車にノーマスクで乗っていると大抵隣に人が座ってきません
これは僕がコロナの真実に気づいている賢い人であり、周りの人は僕を恐れているからですよね?

A 回答 (8件)

罹患者同然と思われているから

    • good
    • 1

今年はコロナだけでなくインフルエンザも流行しているので


インフルエンザ予防のためにノーマスクの人には近寄らないのかもしれません。
コロナ前からこの時期はマスクで予防している人は多かったと思います。
コロナのみで考えるのは視野が狭いかもしれません。
    • good
    • 0

誰も異常者の隣になりたくない。

だけ。
    • good
    • 2

空いている席にあなたから座りに行きましょう。


それでも避けてきたら何かほかに理由がありそうです。
    • good
    • 0

あなたは世間に対して、反抗している単なる子供と見受けます。

    • good
    • 1

いいえ・・



単に ヤブヘビに ならない様に してるだけだと思いますよ

今の この時期に 公共でマスクをしない人なんて 注意しても聞かないだけの野蛮人しか居ないので・・
    • good
    • 0

ちなみに、コロナ前はどうでしたか?

    • good
    • 0

恐れているってのは間違いないね…



賢い人だとは思っていないと思うよ。

単に避けたい人なんだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!