プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭いい人って、勉強できる賢そうな人のこと鼻につくって思う人多いけど、じゃあ頭いい人って誰と友達になってるの?

A 回答 (4件)

頭のいい人同士や気の合う人同士で友達を作っているのだと思います

    • good
    • 0

頭悪い人って、「なにその服w」とか正直に言うことが正しいと思ってるから、すぐグループ壊れるんだよ。

会話がすでに頭悪いんだね。親しき仲にも礼儀ありって本当だよね。
    • good
    • 0

友達はいらない。



友達協会と旧統一協会は脱会しましょう。洗脳を解脱しましょう。殺人鬼・吸血鬼は友達ではないし絶対に友達にしてはいけない。目を覚ましてください。

(34) 【死んでも言うな】人を壊す言葉 5選 - YouTube


(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EDm3nVVkByE

(24) もしかしてエネルギーバンパイア?波動を上げると人生は自動的に豊かになる【COCORO Platinum】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNFFZfdEcRk

【眠れなくなるほど面白い】孤独って実はめちゃくちゃ幸福なことだったりするんです!!! 『幸せな孤独』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pkLBrR-G6kc
    • good
    • 0

頭いいと、勉強できるは、別だし、頭いい人グループで友達になってますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!