アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬のイベント…何を思いつきますか?
→ そのイベントは、よく参加しますか?
冬に行きたい所は、ありますか?
冬に綺麗だと思う景色は…?

イベントと言えば…クリスマスかなぁ〜
参加というか、買い物先で、ツリーが飾れているので、綺麗だあ〜と、見とれています。
行きたい場所…寒すぎる日は、暖かい所でヌクヌクしたい。
綺麗な景色…やはり雪化粧の富士山。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/29 00:04

A 回答 (5件)

冬のイベント…クリスマス。


今、ケーキ作りにちょっとハマっているので今年のクリスマスケーキは手作りにしようと思っています。

行きたい所…寒いのは苦手なのであったかい南の方へ行きたいです^ - ^

綺麗な景色…私も雪化粧の富士山と初日の出。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/29 00:04

まぁお正月ぽく書き初めとかですかね


今年の目標を書いたりして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/28 23:47

正月の静かな朝。

なぜか、車が走る雪道の音も、風情があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正月は、静かですね〜

お礼日時:2022/11/27 21:57

お正月


毎年家で迎えています。

行きたいところは軽井沢とか。
綺麗だと思う景色は、冬の薄い夕焼けや朝靄。
「冬」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な夕焼けですね。

お礼日時:2022/11/27 21:48

イベント・・・正月・初詣


 →毎年参加します
行きたいところ・・・空気がきれいなところ
きれいな景色・・・朝日(毎日拝んでいます。雪の上を朝日が照らすのが好きです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空気が綺麗なのは、気持ち良い

お礼日時:2022/11/27 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!