アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢性別関係なくです

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/11/28 18:13

A 回答 (4件)

東南アジアやアフリカ等では 所得水準が低いから そんな大金払えないんじゃない

    • good
    • 0

ちゃんと日本語教師の資格を取って、本人の能力次第では、いくらでもあると思いますよ。

    • good
    • 0

当然に、日本語が完璧で、現地の言葉が流ちょうである必要がある。


それがクリアされれば、大学教授など、それなりに仕事はある、たいていの国で。句読点をきちんと打てないようだと・・
    • good
    • 1

この国で働こう



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!