アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅に届く内職って有りますかね?
また、そう言った求人はどこに行ったら有りますか?

A 回答 (5件)

地域のミニコミ誌などに載っていることがあります。



内職の多くは小物部品(ゴム、プラスチック、金属)のバリ取り、袋や包装紙へのラベル貼り、袋への(所定の数の)部品・小物商品入れ、などになりますが、単価は安いので1日働いて数千円になるかどうか。

工場などが密集している工業団地みたいなところを歩き回ると、そういう募集を掲示していることがあります。
業者が内職の材料を持ってきて、出来上がったものを引き取りに来ます。
    • good
    • 0

https://www.craudia.com
PCやスマホがあれば、バイトいや〜内職出来ますよ。
詳しくはリンク先でご覧ください。
    • good
    • 0

もっと安いで。

1日俺も手伝って300円。ドッグフードにシール貼り。3箇所くらいだったかな。もちろん赤子がいる妻は家事しながら休み休みだけど、8時間で300円なら俺が300円やるからやめろと言ったな。
テレビで儲かるとかやってるけど、あれは何年もやって信用度が高くなってのほぼプロだな。ねずみ講式なので末端は安いままだ。
    • good
    • 0

あるけど作業単価が安いよん。


 プラスチック部品のバリ取り、1000個仕上げて250円とか…。時給に換算すると1時間150円くらい。
 仕事も相手次第なので、全く仕事がない日が続くことも多々あります。
 大戦後75年以上経っているのに銭という単位が生きている世界です。
 お奨めしません。
「自宅に届く内職って有りますかね? また、」の回答画像2
    • good
    • 1

内職 在宅


で検索されたら出てくるかと。
在宅で仕事をしたいなら検索くらい自分でできないと。^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!