プロが教えるわが家の防犯対策術!

この2つのバッテリーならどちらがいいのでしょうか?
電装品結構つけてます。

「この2つのバッテリーならどちらがいいので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • PanasonicとBOSCHです

    「この2つのバッテリーならどちらがいいので」の補足画像1
      補足日時:2022/11/29 22:36
  • ヴェゼルに乗ってます。
    三重県です。
    容量と寿命ですかね。
    値段はあまり気にしません。
    ばっ直とかしてるので。

      補足日時:2022/11/29 22:42

A 回答 (7件)

私ならPanasonic caos にしますね。


BOSCHも Hightec Silver II の購入経験がありますが、すぐ膨れてきて使えなくなった。

caosは、
現在私は車を8台持っており、よってcaosは相当数経験があるが、今のところ何かおかしな経験は無し。
    • good
    • 0

同じ表示スペックなら同じだよ。


 バッ直とかしてたら尚更だよ。
 家が一軒家なら、定期的に充電器繋いで長持ちさせるくらいしかない。
 BOSCHもパナも同等だろう。
 ちなみに、前にパナのカオスブルー買って、付け替えて一月立たないうちにガソスタでバッテリーチェックしてまーす!って言われて診断機してもらったら、要交換ですね!って言われました。
 はぁー?
    • good
    • 0

金といっしょで、


重たいほうですね。
バッテリは鉛の量で決まります。
    • good
    • 0

>容量と寿命ですかね。


なんだよ「かね」って。
自分で決められないんならどっちでもいいじゃんか。
なにしろ決める理由がないんだろ?
    • good
    • 0

どこに重点を置くか、次第なんじゃないのソレ抜きで回答無理だろ


お値段?
容量?
寒冷地での性能?
寿命?
などなど
    • good
    • 0

どちらを取付け出来る車なの?

    • good
    • 0

ディーラーでは、パナのカオスを勧められたね。

(数年前)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!