電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家のぼろい一軒家なんですけど歴史があり改築増築するといくらくらいかかりますか
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

数千円〜数千万円。


出された情報からこちらが提示できるのはこのくらいの見積もりです。
    • good
    • 1

内容にも依りますが、、、、



300~1,000万円。
    • good
    • 1

ズブの素人のオレが実見しないでズバリ見積もりしましょう。


ズバリ100万で大丈夫。ど素人のオレが言うのだから間違いない。
プロに見積もり取っちゃダメだよ。アイツら、コッチが素人だと思って色々専門用語駆使して過剰に盛って見積もり出すから。
工務店呼びつけて、100万でコレだけやれと言ってやりなさい。アイツら舌を巻くから。
    • good
    • 1

そんなの、それだけの情報でわかるわけがない


構造に問題がなくて直さなくてよいかとか
増改築にしても広やさどういう改築をするかにもよるし
一軒建てるぐらいかかるとか、建て替えたほうが早いこともあるし
増改築する部分が少なく構造や既存部分にあまり手を入れないならそこまでかからないかもしれないし

複数の業者に見積もりを出してもらうしかないですね
    • good
    • 2

どれだけの広さか判りませんが、建て替えの方が安上がりな場合もありますよ、無料見積りの業者を探されては?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!