アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、僕は昨日あった
校長先生との面接でふざけました。
Q.あなたがクラスで頑張ったことは何ですか?
と言われたので
A.特になかったのですがみんなのことを考えて
行動することですね
と答えたら、もう一度聞きます。と言われ
同じ質問をされました。イライラしたので
「だまれ!!!」と言いおもいっきり校長室を飛び出しました。今日怒られますか?行かないよりかはマシですか?

A 回答 (3件)

録音しておいたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お好きにどうぞ。

    • good
    • 0

できの悪い質問だわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!