プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前の27日日曜日にセブンイレブンのバイトの面接を受けてきました。その際に月曜日か火曜日に連絡すると言われたのですが、掛かってこずこの場合は連絡してもいいのでしょうか。初めてのバイトなので分からない事だからけで教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

言われた日までに連絡無ければ、こちらから確認の電話して良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話をかけたら合格でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 12:55

電話してください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

合格でした

お礼日時:2022/12/03 12:54

ダメもとで電話してみるのもいい。



「合格だけ連絡なので」とか言われそうですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合格でした
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/03 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!