アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校て18過ぎてても入れますよね私のいた高校に大仁田厚が入ってきたのですがよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

入れます。


スポーツなどは年齢制限で大会出場できないみたいですが。
    • good
    • 0

何回でも入れますッ!



byライアー大仁田。
    • good
    • 1

何回でも入れますッ!



ファイアー。
    • good
    • 1

勿論入れます。


中学を卒業していること、入学試験に合格していることが条件なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!