プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの年末の予定を教えて下さい。

A 回答 (10件)

年末年始ともできれば働きたいと思うおばさん50代です。

普段は国立の研究室にいますよ〜。物価高に気が滅入ります
    • good
    • 1

年末は正月に備えて何もしない。


食っちゃ寝食っちゃ寝。
正月は地元に帰省してまた食っちゃ寝。
まあ掃除くらいかな?
後は録画したクロサギを見る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2022/12/01 11:30

30日まで仕事して、31日〜2日のんびりして、3日から仕事。


その、翌週に1週間のんびり休暇予定。
    • good
    • 1

入院しますが、これ以上は秘密です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解
色々あるかるね

お礼日時:2022/12/01 11:25

24日はさいたまスーパーアリーナでクリスマスライブ


30日は旧友の誕生会
31日はももいろ歌合戦
合間に姪や甥へのプレゼント買い物
他はずっと仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい。

お礼日時:2022/12/01 10:48

年末はビジネスホテルで飲みながらテレビ見ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気ですか~
元気があれば何でもできる
元気が一番

お礼日時:2022/12/01 10:48

彼氏と3日3晩かけて豪華なホテルでエッチ三昧。

コスプレとかイメプもたくさん用意してる。もちろんお酒や食事もたっぷりと。
    • good
    • 1

何もない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしないんですか?

お礼日時:2022/12/01 10:07

おせち料理の準備と掃除

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい。

お礼日時:2022/12/01 10:01

義姉と会う、推しのバーチャルライブを観る、(出来たら友達と)試験勉強する、です。


美術館も母と行きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

VERYgood

お礼日時:2022/12/01 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!