dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。物流業界の会社に来春入社することになったのですが現在原油の高騰がずっと続いていますよね。私の会社は自社で船や飛行機を持ついわゆる「キャリア」ではなく物流を提案する「フォワーダー」に属するのですがフォワーダーもやはりこういった影響を受けるのでしょうか。全く受けないことはないと思いますが‥業務をする上でやはり制約を受けたりするのでしょうか。

A 回答 (1件)

各社、消費者へのコスト転嫁(=値上げ)をしないために、利益を削り、スリム化(人件費の削除や効率化)を行い、耐えているようです。

つまりは、間接的ではありますが、スリム化の一環で、影響を受けることがあるかも、、、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど。つまりリストラされるかもしれないということですね‥この原油高騰はまだ当分続くのでしょうか。京都議定書の発行なども絡んで今後いろいろ制約がでてきそうですね