電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼き芋は何月のイメージですか?

A 回答 (11件中1~10件)

如月

    • good
    • 0

好きな人ならオールシーズン、それ以外は冬かな

    • good
    • 0

11〜2月♪


でも好きなので、季節を問わず食べてます(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

私としては、11月からでしょうかね。

    • good
    • 0

落ち葉を集めて焚火にし、その中に芋を入れて焼き芋で食べる



ですから落ち葉の季節ですね
    • good
    • 0

サツマイモが安定的に出回るのは今頃です

    • good
    • 0

11月!


やはりサツマイモが取れる時期。
    • good
    • 0

自分は落ち葉で焼くイメージが強いので10~11月ですね。

今や機械で簡単に焼けるためにスーパーやコンビニで冬場も焼きいもが手軽に販売出来るようになってなるほど冬か…って思いましたね。
    • good
    • 0

10月。

    • good
    • 1

今ですよ。


11月初めに収穫しています1ヶ月間追熟した今頃が焼き芋や干しいもにさい的な時期です。
ウチも先月初めに採ったサツマイモを中華フライパンに石を敷いて石焼き芋作っています。
「焼き芋は何月のイメージですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!