アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女 社会人です。
何故か体調をよく崩してしまい仕事にならず早退・欠勤をすることになり、本当に困っています。

誰よりも健康に気を遣っていると思っています。月に1度は体調を崩し、気合いで仕事を乗り切ろうとはしていますが、本当にどうしても動けなくなることがあります(吐き気がするほどの突然の腹痛で1時間程トイレから動けなくなるなど)。本当に困っています。
仕事を本気で休みたくないし、誰にも迷惑をかけたくないのに、何故か私よりみんな元気です。一体みんなと何が違うのでしょうか。体調管理に気を使い過ぎて逆にもうしんどいです。もう嫌です。誰か助けてください…

・この間血液検査をしたところ、白血球の値が下限値より少し低い程度で大きな病気等もありません。
・血圧は常に100行かない程度で少し低血圧気味(以前は70まで下がったことがあります)、脈は一時期は女脈でしたが現在は正常(60-70程度)です。
・慢性的な便秘で、たまに大下痢をします。便秘と下痢を繰り返す体質です。
・朝5時半に起きて朝ごはんをゆっくり食べ、夜は21-24時の間に寝ています。基本22時-23時には寝ています。
・軽い筋トレや有酸素運動を毎日しています。
・PCFバランスに気をつけた食事を1700-1800kcal程度とっています。野菜は大好きでたくさん食べます。
・標準体重です。体脂肪率は25%前後です。

A 回答 (3件)

>便秘と下痢を繰り返す体質です。


>血圧は常に100行かない程度で少し低血圧気味
この2点からすると 
一度、消化器系の検査を受ける事をお勧め致します

自己免疫力が弱いのかも知れないので、高めて保つ事も肝心
    • good
    • 0

週一で冷や汗出るほど


腹痛で下痢になって苦しんでいた頃
事故物件に住んでいたのもあって
霊能者に家を見てもらったついでに
自分も見てもらったら
何体か憑いてたみたいで
全国No.5に入っている
本物の霊能者に
浄霊して結界をはってもらったら
健康体になりましたよ。

見えない世界の方面から
調べるのもアリかもしれません。
浄霊のために何回も通うところは避けた方が良いと思います。興味がありましたら
霊能者のお名前お教えします。
    • good
    • 1

虚弱体質は治りません。

私は普通人より体質が弱いため働けないと医師に言われました。専業主婦になりました。横になって安静にする毎日です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!