プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナです。
最初よりは全然熱が下がってるのですが
3日目で37,5度あります。それでも苦しいです。
解熱剤を使用してもいいのでしょうか。
19歳です

A 回答 (4件)

しんどいなら、飲んでも大丈夫ですヨ。


早く治るといいですね(⁠^⁠^⁠)
どうぞお大事になさって下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ドンマイ。



>37,5度
死にゃーしないよ。
きっと。www

てか、他人がどうすることもできない。
自分の体力?、免疫力?、精神力?に
賭ける以外にない。

大人しく寝てろ。
できることはそれぐらいだ。

スマホとか、ネットできる余裕があんなら、
死にゃーしねーよ。
大げさだな。wwww
    • good
    • 0

ワクチンやりましたか?

    • good
    • 0

大丈夫です。

コロナのとこすいません、
どこで移されたのかわかりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!