電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元々毛は細いのですが薄毛ですか?

「元々毛は細いのですが薄毛ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ライト強め別角度です。

    「元々毛は細いのですが薄毛ですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/12/04 16:15

A 回答 (8件)

ヒャー、たっぷり有りますよ。


これを薄毛と言ったら、世界中の人類全て薄毛。
    • good
    • 0

もしも、旋毛部分で地肌が見えているのが悩みならば、あなたが人間である限り、当たり前の事です。

旋毛の中心から、渦巻状に外側へと向かって生えているのですから、地肌が見えない方がおかしいですよ。で、そんな旋毛は、カツラ以外で見た事がありません。
と言う事で、旋毛の構造上、地肌が見えるものだと理解しましょう。
 
それでも地肌が見えない方が良いと言うのであれば、オールバックにするなど、髪の毛で旋毛を隠すヘアスタイルにする事ですね。
 
あなたが男性ならば、エストロゲンの分泌量は、皆無ではありませんが、ほとんどありませんので、髪の毛が細いのは当たり前です。男性の太い髪の毛は、女性の細い髪の毛と同じくらいですからね。……やっぱ、女性の細い髪の毛の方が太いかもしれない……。
    • good
    • 0

大丈夫です、綺麗に髪が流れていますよー。

    • good
    • 0

これで薄毛というなら、世の悩みを持つ人に恨まれますよ!

    • good
    • 0

ふさふさですね白髪染めは辞めなくていいと思います

    • good
    • 0

全く薄毛には見えませんよ。



家族に薄毛がおりますがスカスカです。
    • good
    • 0

60くらいにしてはもさもさしてますね


白髪染めやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

全く薄いとは思いません☆フサフサです☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!