プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々、凄い音とする、バイクがありますね。
あれって、カッコ良いと思って、爆音にしているんでしょうか?
ただの迷惑でしかないんですよね。
うるさいから、見ているだけなんですが、
勝手に注目集めているって思ってないですか?
ああいう方って、多分言った所で、分からない????
どうなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ※ 変換ミス ※
    凄い音と する

    凄い音が …です。

      補足日時:2022/12/04 21:51
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 13:23

A 回答 (6件)

カッコ悪いと思って、わざわざ爆音にする人はいません。


本人的にカッコいいんです。
さらには、そういう人が付き合う相手は同類なので、みんなでカッコいいと言い合う。
だから、他人が何を言おうとなんとも思いません。

なんだコイツ、うるさい!と思ってみると、注目されていると思うので見ない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、見てると勘違いしますね。

勘違い野郎!と言いたい位。

お礼日時:2022/12/04 22:36

ただの迷惑行為、そしてその自覚がないクソバカ野郎です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/04 22:36

バイクに限らず四輪車でもありますよね。


うるさい音でも一定の音と速度で走ってるのはまだ良いですけど、わざわざ空ぶかしみたいにして大きな音を出す人達は理解に苦しみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空ふかし、嫌だな、あの音といい行動いい…

馬鹿を主張して見えるんですよね。

お礼日時:2022/12/04 22:37

カッコいいって思ってるのかは分かりませんが、大きい音だとみんなびっくりするし、ふり向くし、目立ってることは自覚されてると思います…(⁠^⁠-^⁠)



道路で出くわすと、ちょっと怖いですよね…(><)、、
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですよね。
何されるか分からないし。

お礼日時:2022/12/05 00:02

いいえ脳汁を出すためです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)

お礼日時:2022/12/05 00:03

威圧です。

ヤクザが肩で風を切るのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/05 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!