dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元のリアルな口コミ以外で、名医(外科)を探す方法はありますか。
記者は業界から情報をもらうのでしょうが、一般人の話です。
ネットの口コミが使えないことは知っています。

A 回答 (4件)

こちらの口コミサイトは当てになりますわ。


地域と診療科目を入力すれば良いですわ。
ホントですわ!!

・caloo⇒https://caloo.jp/
    • good
    • 0

外科と言っても何処の病気の外科なのですか。


外科でも沢山の診療科に分かれていますので、○○病外科とgooの
検索検索エンジンで探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索した上での質問です。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/05 14:17

外科は搬送されて運次第


自分で探すにしても最初に診た先生の紹介状で友達関係になる
役職を信じるかいい大学病院を信じるか
もう直感しかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/05 12:15

ネットの口コミの最低評価と最高評価をフィルタリングした中庸の口コミが、使える情報です。


医者も病院にかかるのですから、かかりつけ医師を紹介してもらうのが、一般人が入手できる業界からの情報ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/05 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!