電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬に仕事休みの日寝てばかりいます。
これ病気ですか?

A 回答 (3件)

普通ですわ夏バテと急な寒さに身体が参って休日に休養してるんですわ


ホンマですわ!!
    • good
    • 1

寒いので、それだけでカロリーを使いますよ。

ゆっくりお休みなさい。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!