電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事休みの日何時間でも寝れます。
これ病気ですか?

A 回答 (3件)

普通?


でもないですが、結構そうひといますよ。
それだけ疲れているということですね。
そもそも休みは寝坊をしますよね。
その個人差ということかと思いますよ。
疲れも作用しますが、体質関係してくると思います。
良く寝れる体質のひとっているじゃないですか。
そいういうひとがプラス仕事の一週間の疲れが溜まれば、
かなりの時間を寝れてしまうかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

あなたの年齢が若いならごく普通です。


若い時はいくらでも眠れますが、年をとると休みの日でも早起きになります。
    • good
    • 0

疲れがたまってるだけじゃない?



まあ、眠りが安定してないってことは、
病気とまで言えないかもしれないけど、
体の内部や脳に異常・異変が起きてる可能性は
考えられる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!