プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生がコロナウイルスに感染したら、学校内ではその情報は共有されないのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは、学校の危機管理の考え方次第です

    • good
    • 0

学校でも会社でも、そういうことで感染を隠している人が結構います。

私の知り合いでもそういう人が何人かいました。
    • good
    • 0

掲示板に貼り出すとか


学生専用サイトに掲示するとか
そういう情報共有はしないね

研究室で一緒に活動してたような人には個別に連絡するくらい
    • good
    • 1

子供の通う学校の話。


濃厚接触者だけに連絡。
発生した事は共有されても、学年やクラスなど個人を特定できる情報は出さない。
    • good
    • 1

当初ならともかく、今はもうやってない学校が大半だと思いますよ。


感染者が増えすぎて、イチイチやってられないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!