アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I like coats of different types. という文をみました。
「色々なタイプのコートが好きです」みたいな意味だと
思うのですが、

I like different types of coatsもみます。

different types of と  of different types はなにか違いはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

おっと、色は関係ありませんでしたね。

タイプと言い換えてください。
    • good
    • 0

どちらを先に言うかによって、何のほうにより高い関心があるか、気持ちが現れるんです。



I like coats …とすると、コートに対する気持ちが先にあり、I like different types …とすると、いろいろな色のほうに関心がより高いことになります。
    • good
    • 0

特に意味に違いはないかと



I like coats of different types.
 コートが好きなんだ、色々なタイプのね

I like different types of coats.
 色々なタイプのコートが好きなんだ

ぐらいの違いかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!